会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人 [日記]

この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。

6色 プリンター | 少女時代 ユナ 愛用 コスメ | 8歳 男の子 誕生日プレゼント

久々にエステサロンにでも行ってみようかな。仲良しのエステティシャンがいたら、いろいろおしえてもらいたいこともあるし。。。

女の子・男の子 かわいいベビー服 専門店 人気ランキング | 赤ちゃん 鼻水 ぐずる | 赤ちゃん トイレ・バス用品 人気ランキング

東京のビルがうっとうしい~。空が見えないよ。大空が見たいな。東京にずっといると、空気がなくなってる気がする。酸欠状態。 酸欠で死にそう。横浜の海にでも行ってくるかー?大洗の海でもいいな。または、江の島で生しらす食べるかな。

ケイトスペード バッグ 2012 | 日本製 メンズ財布 人気ランキング | 3歳 女の子 誕生日プレゼント

今日、朝の通勤電車の中で痴漢が現れました。30代くらいの男性だったんだけど、嫌だね。ちなみに被害者は私のすぐ隣にいたロングヘアーの女性。私じゃなかったのは、たまたまか?(微妙)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。