とても汗かきの男性社員がいるんですよ [日記]

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

空気清浄機 アレルゲン除去 | セシルマクビー メンズ 人気ランキング | 人気 掃除機 ランキング

ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪

レッツノート SX1 メモリ | 鼻洗浄スプレー 人気ランキング | レディース 財布 人気ランキング

今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。

腕時計 メンズ 人気ランキング | 3歳 プレゼント 人気ランキング | ロレックス デイトナ 人気ランキング

基礎化粧品とは、肌を健康な状態に保つために整えてケアするための化粧品だよって、メイクアップが命の先輩に言われちゃいました。私もそろそろ年齢を考えて、化粧品にはお金を掛けなきゃいけないのかな?メイクをしていない時やメイクを落とす時に使用する基礎化粧品を、無料サンプルを使ってコロコロ変えているのも良くないのは分かっているんだけど。独り暮らしは意外とお金が掛かるのよ。まあ、無駄な出費も多いことは理解しているんだけど・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。