ジョー・ピストーネ [ジョー・ピストーネ]

ジョー・ピストーネ

ジョー・ピストーネ 話題だね~♪
気に成って寝れないので
ジョー・ピストーネ 探しました~(笑)

楽天市場だよ

スッゴいね~
・・・

ジョー・ピストーネ って何かな?

FBI潜入捜査官みたいだね~♪
映画の フェイクに出てくるよ

どんな映画なのかな~??
見てないから分らないな~(笑)

今度チャンスがあったとき見ようかな~・・・
っていってるやつは、たぶん見ないね~♪

本を買っていつか読もうかなって
本棚に置いたある 本みたいだね~(笑)

でも なんで今頃にね~??
ジョー・ピストーネ 人気なのかな~♪




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

リンパ浮腫 画像越直美 市長 既婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。