リンパ浮腫 画像 [リンパ浮腫 画像]

リンパ浮腫 画像

リンパ浮腫 画像 人気だね~♪
気になって仕方がないので
リンパ浮腫 探しました~(笑)

楽天市場だよ



スッゴいね~
気持ちイイのかな~?
・・・

リンパ浮腫って何?

乳がん、子宮がんの後遺症
リンパを傷つけたとき
発生するみたいだね

テレビで始めて見たけど
スッゴい状態だね~♪

他人事だからいいけど
自分がなったら大変だよね~

心の持ち方が大切になる気がするな~
やっぱり現状を素直に
受け入れるしかないよね~♪

その上で最善を尽くす 時には諦めも必要
ってやっぱり他人事かな~(笑)

拘るより、他に楽しいことを考えるとか
そういう事が必要な気がするけど・・・
どうかな~

だって悩んだって何にも変わらないよ
だったら楽しく生きたほうがいいよね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。