そういえば貰い物のゼリーが [日記]

ああ、そういえば貰い物のゼリーが残ってたんだっけ。えへへ‥ダメだなあ‥あたしって誘惑にこよなく弱いのぉ。

薬用スカルプD シャンプーランキング | ATSUSHI 愛用 ネックレス | 炊飯器 ランキング 3合

お疲れさま~^^☆今日はね、季節も変わってきたので、帰りにネイルサロンに寄って、ネイルをしてもらったんだ~^^♪超かわいい><♪女は、やっぱ自分を綺麗に変身させてる時が一番幸せかもね。。。^^♪いや、食べてる時も幸せ?かあ・・^^;;

赤ちゃん 鼻水 取り方 | 赤ちゃん 鼻水 授乳 | バギー ベビーカー ランキング

今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。

エアコン ランキング 2012 | 赤ちゃん 鼻水 対処法 | 嵐 POPCORN 初回

という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

昼休みに、ぶっちゃ談義をしたら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。