きょう仕事休めないので [日記]

きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。

softbank スマートフォン 人気ランキング | プラモデル・模型 専門店 人気ランキング | ラッシュガード レディース 人気

昨夜、嵐の番組をナッツを食べながら見たのがいけなかった(ーー;) にきびが出来ちゃったよぉ~(T_T) 油断した! 私はあんまりにきびはできない方なんだけれど、やっぱり今日は皮脂分泌が多くなっちゃったんだな。これは念入りに洗顔しなくては・・・

授乳・食事 便利グッズ専門店 人気ランキング | ベビーカー 人気ランキング 最新 | コーチ高級レザーショルダーバッグ

お疲れ様でした~++;今日はすごい雨だったねー><;電車止まるのかと思ってかなり焦ったよ++;全身びしょぬれで参ったあー++;;ゆっくりお風呂に入ったけど、風邪引かないようにしなくちゃだ~++;

初音ミク フィギュア ねんどろいど | G-SHOCK 人気ランキング | 10歳 男の子 誕生日プレゼント

真理子のブログが5ヶ月ぶりに更新。彼と結婚するってLAに行っちゃてから
全然連絡が取れなくて、どうしてるのかなと思ったら、日本にいるではないですか?
連絡くらいくれればいいじゃーん。と思いながら私も連絡してませんが。
まあ、スカイプでラブラブみたいなので、ほっときます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。