ちょっと離れていたけれど [日記]

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。

3歳 女の子 誕生日プレゼント | 10歳 女の子 誕生日プレゼント | エアフライヤー フィリップス

今日、朝の通勤電車の中で痴漢が現れました。30代くらいの男性だったんだけど、嫌だね。ちなみに被害者は私のすぐ隣にいたロングヘアーの女性。私じゃなかったのは、たまたまか?(微妙)

赤ちゃん 鼻水 中耳炎 | ニキビ治療薬 人気ランキング | 3歳 男の子 誕生日プレゼント

さて、それではベッドに入ることにします。今日はラベンダーのアロマランプを焚いているので、気持ちよく眠れそうです。

おむつ ゴミ箱 比較 | 省エネ エアコン ランキング | 赤ちゃん 鼻水 嫌がる

フェイスマスクが落ちそうになってきたので、やはり、横になりますね。うん、横になりながらの「ガラスの仮面」。まさに、至福の時…。あと、そろそろ嵐のDVDが届く頃だから、嵐早く届かないかなー。明日は、朝から会議だーおきれるのか、自分。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。