バレンタインチョコ 2012 高島屋 [バレンタインチョコ 2012 高島屋]

バレンタインチョコ 2012 高島屋

バレンタインチョコ 2012 高島屋 話題だね~♪

気になって我慢できないので
バレンタインチョコ 探しました~(笑)
バレンタイン チョコレート 限定ギフト

スッゴいね~
カワイイから食べられないね~(笑)
・・・

高島屋のバレンタインチョコ美味しいのかな~
探している人は興味が有るんだろうね~

バレンタインデーの起源があるんだね~
当たり前か~(笑)

ローマ時代からだよ
どうでもいいよね~
最近まで良く続いてるよね~

日本には戦前に外国人から広まったみたいだね~
戦後はチョコレート会社が広めたみたいだね~

1975年ごろからだね
まんまと乗せられているんだね~

でも楽しみにしている人がいるから
続いているんだね~(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。